ブログトップ
お久しぶりのchikoです(^_^)v
ご無沙汰しております(*^_^*)
chikoのwakachikoです。

まだまだと思っていたけど 既に8月も終わろうとしていて
お針子さんの季節に近づいてきましたねェ~~。ウシシッ

みなさん 夏休みも後1週間ですね。
どんな夏休みだったでしょうか??

秋はイベントがたくさんありますね。

このお針子さん達のpetit pocketには第一回目から(内2回は個人的に)
出させていただいて 本当に思い入れがより一層深いイベントです。

今回も出店させてもらえることを 嬉しく思っています。
今回は場所も変わって お子さん連れでも十分楽しめるそうですよ。
是非 遊びにいらしてくださいね(^o^)

では chikoの出品作家さんを紹介します。

■chikoの出品作家さん&blog

kanacchiさん
Brand cobu  kanacchiの雑貨と育児とモノづくりの日々

bokuさん
ippo 1po

nicoriさん
tetote

あらしさん
sceaux de rota

cellophaneさん
blog cellophane

アイカワナツミさん
workroom of VERMILLION

d3kさん

b-nap/snowさん

marbleさん

kuriさん

Cheesさん

chiiさん

ra+poche/rie*さん
ra+poche

caramelさん

sakanappa/あやめさん

hina_madeさん
..。.:**:.。.hina_made.。.:**:.。..

mie 39さん

作品の紹介もしていきますので どうぞご覧になってくださいね。

そして 今回は雑貨も出品しますので、お楽しみに~~♪♪
どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)

wakachiko

広島ブログ
[PR]
by petitpocket | 2009-08-22 20:57 | 参加者の自己紹介