ブログトップ
花*はなです♪

イベントまであと少しとなりましたね。。。 (#^.^#)

「 花*はな 」 の作品たちを紹介させていただきます♪


JUNさん。。。。

クロスステッチとドロンワークで 「フリークロス」 を作りました
お部屋のどんな所にも合うように控え目に・・・  
それでいて凛とした感じになるようにと思いを込めて作りました・・・

ドロンワークとは・・・ 
縦糸や横糸を部分的に抜き取った残りの糸をかがったりして
布地に模様を描く技法のひとつです

b0160069_902861.jpg



ma-yuさん。。。。

革やカボションを使ってネックレスを作りました
繊細なレースチェーンでどんな服にも合わせやすいので
ぜひお手にとってみてくださいね♪ 

b0160069_904770.jpg



haru :

プリザーブドフラワーのグラデーションあじさいとビーズを使って
秋色ボードを作ってみました♪
メッセージを書いてお家の中にぶら~んと飾っていただけます。。。 ^^
(他にドライフラワーバージョンもありますよ♪)

b0160069_91959.jpg


みなさまのお気に入りが見つかりますように。。。。  (*^_^*)
[PR]
by petitpocket | 2009-10-07 09:38 | 出品作品紹介