ブログトップ
Bochi* Bochiです♪
b0160069_14515023.jpg




こんにちは。Bochi*Bochiのchocola.です。

イベントがいよいよ来週に迫りましたね!

chocola.も追い込みがんばってま~す!


今回のイベントのテーマカラーは「葡萄色」です。

葡萄色って、ワインをイメージしますよね。

ってことは、

大人カラーなイベントになりそうです(ワクワク!)


今回、chocola.は「OLさんが持ちたいハンドメイド」を

テーマに、作品作りをしています。

ハンドメイド=かわいい。ではなく、

お仕事のお供だったり、

休憩時間や、お化粧タイムにホッと和むようなハンドメイドを

提供できればと思っています。



Polpolaのカオリンの作品もとっても大人sickな

ものが多いので、今回のBochi*Bochiは、大人なイメージで

みなさんにお会いできると思います。

PS.TANEさんの素敵な木工品も持っていきま~す!



17日は是非お針子さんに遊びにきてくださいね★


エコバッグを持参してね♪
[PR]
by petitpocket | 2009-10-08 14:53 | 出品作品紹介