ブログトップ
++コモノです++
       イベントまで もうすぐですね!!
   作品は 少しですが・・・ガマグチばかり 
     はりこさんのブースにて
    委託で 置かせて頂いていますので ぜひ 
    手に取っていただければと思います♪
b0160069_1936596.jpg

        ■こちらは ガマグチ財布■
     口金が シルバー&ゴールドとあり 形も違います。
     ゴールドの方が 口が広く開きます。
b0160069_19383890.jpg
 
b0160069_195104.jpg

      Mのイニシャルモチーフや ウサギ・バラのモチーフ
     元々は 真っ白です・・・が 私の好みで 
     もっと渋いお色にしたくて染めております♪

   
b0160069_19401232.jpg
b0160069_19402352.jpg

   ■丸い口金の ガマグチポシェト&四角い口金のポシェット■
    生地もリネンのモノを使ったり 黒チェックは ぜひ 
   実物みて欲しい~~くらい素敵な お色なんです!!
      シックなお色で 私好み~~♪

    ++++ おまけ  ++++
  
b0160069_19425594.jpg

     親子ガマグチ。
    この生地の組み合わせが とっても気に入って
     親子で作ってみました。
 
    ども がま口サン達も 新作の柄となっております。
   お気に入りが 見つかれば 嬉しいです♪

    コモノ ブログ→lこちら
    
[PR]
by petitpocket | 2009-10-10 19:52 | 出品作品紹介