ブログトップ
連投・みっけ!
みっけ!です。
連続投稿になり、すみません006.gifみっけ!ネット担当・みか。です。

メンバーから新作が今日!届きましたので、お披露目に参りました~。

さおりんちゃん作品

b0160069_13362382.jpg


可愛いあみぐるみと、雑貨&アクセサリーのセットです。

b0160069_13353475.jpg


中に入っているものは、

あみぐるみ
コースター2枚
イヤリング
ブレスレット
ヘアゴム
ストラップ
女の子クリップ
ミニカゴ
ミニピンクッション

あみぐるみ以外袋によって入っている物が違いますが、見える福袋として販売します!

限定3セット早い者勝ちです003.gif


hiroちゃん作品

b0160069_13492582.jpg


毎回素敵なリースを持ってきてくれるhiroちゃん。
今回のイベントカラーに合わせた作品や、どこのお部屋にでも似合うような作品がたくさん出来ていますよ~060.gif

実は私、彼女の2年前の作品をずっと家に飾っているのですが、良い具合に少しだけ色が変わってきて、色以外はしっかり買った時の状態を保っています。
持ちが良いのも魅力のひとつです。

是非みっけ!スペースでご覧になって下さいね。

みっけ!ブログ(←クリック・クリック!)にもhiroちゃん本人がアップしてリースの説明などしてありますので、こちらもどうぞ~053.gif
[PR]
by petitpocket | 2009-10-13 14:00 | 出品作品紹介