ブログトップ
カテゴリ:参加者の自己紹介( 22 )
今日はお針子さんです
bocco+で参加させていただきます

Magical zuzuです

今日は「 お針子さん達のPetit pocket」 開催当日です

お天気が心配なのですが、どうか降りませんように・・・

私は、下記のような品々を持参いたします

皆さんに会場でお会いできるのを楽しみにしています

お気をつけて来てください



b0160069_0543076.jpg
[PR]
by petitpocket | 2009-10-17 00:57 | 参加者の自己紹介
M.SAITo Wood WoRKS
ごあいさつ

b0160069_2381471.jpg

はじめまして、M.SAITo Wood WoRKSの齋藤正明です。

この度は、たいへん活気のあるイベントにお招き戴きありがとうございます。
ほんのひと時ですが、どうぞよろしくおねがいいたします。

木の器や、木、鉄を使った家具作りをしています。

こんなちっぽけな工芸を生業としているので、
つい、訳の分からない哲学を語りたくなってくるのですが、
ここではがまんします。

そんなこんなで、
普通の木の器を持って参上します。
是非、直接お手にとってご覧になってください。
[PR]
by petitpocket | 2009-10-08 23:22 | 参加者の自己紹介
ノッティン アンティークスです。

今回で3度目の参加となります。

Nottin Antiquesノッティンです。


前回以上に沢山の出展者さん、そして素晴らしい作品たち
「これは、頑張らねば」 と、カミサン共々

気合が入っております(笑


葡萄色のラブレター ということで
それっぽい画像など・・ 
b0160069_20282056.jpg

今回も、フランスやイギリスより直輸入した
アンティークやビンテージを お買い得価格にて多数出品

ヨーロッパの蚤の市 ふらっと遊びに・・

そんな気楽な気持ちで
お立ち寄り頂けましたら幸いです。

素敵な出会いが ありますように

ノッティン

[PR]
by petitpocket | 2009-09-24 21:05 | 参加者の自己紹介
*ivory*です
handmade *ivory*です
今回も残念ながら作品のみの参加です(T-T)

b0160069_19183252.jpg


b0160069_19244959.jpg


革小物やアクセサリーを中心に参加します
ぜひ手に取ってみてくださいね♪

*ivory* blog → 
[PR]
by petitpocket | 2009-09-24 19:29 | 参加者の自己紹介
レ・ミヤン~les miens です
b0160069_22303194.jpg


             こんばんは!

    今回も レ・ミヤン のメンバーで参加させていただく 
          ma maison ちひままです。
       私はおもにお洋服を持っていきます。

今年活躍しそうなベストやジレなどの羽織ものなど沢山持っていけたら・・・ 
            と思ってます。

b0160069_231049.jpg

     他メンバーの布小物・バック・リースなどなど
  色んなジャンルの作品を持ていきますのでよろしくお願いします。

     それではメンバーの紹介をさせていただきます♪

      petit cadeau の *花音*さん

      星のかけら  の yumikoさん
 
      HANAKOU  の はなこうさん

      petite soeur  の ガチャピンさん

      petit plante  の sakaさん

      ma maison の ちひまま

             広島ブログ                          
[PR]
by petitpocket | 2009-09-23 23:17 | 参加者の自己紹介
自己紹介
b0160069_21542440.jpgこんにちは。
はじめまして!

東広島在住の大学生、
そらときのこむしです。

2人らしい作品が作れたらいいなあ。。
ということで、
二人の本名から「な」と「こ」の一文字ずつをとって
「なこいろ」という名前にしました。

イベントまで1か月をきりました。
本当に楽しみでしかたありません。

初参加で不安でもありますが、
それ以上に楽しみ★という気持ちのほうが強いです!

雑貨からアクセサリー、洋服と欲張って幅広くいろんなものを
つくっています。

よかったらブログものぞいてみてくださいねー(・▼・
[PR]
by petitpocket | 2009-09-23 21:55 | 参加者の自己紹介
ケアの為の犬猫服
はじめまして くぅーと申します

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・寒さ対策・老犬への体温調整など 

飼い主さんと動物の『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 

命が・・・助かれば・・・・いいな・・・・・・・という思いで

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を

ひとりでしています


b0160069_9371567.jpg


























なかなか発信出来る場所が無い この「ケアの為の犬猫服」
花音さんはりこさんの ご好意のお声で 「はりこさんブース」に置かせて頂きます
他 ご賛同下さった皆様に感謝です・・・・・

どうぞ よろしくお願いします
[PR]
by petitpocket | 2009-09-18 09:54 | 参加者の自己紹介
ユトリビヨリです
b0160069_9353656.jpg今回も参加させていただくことになりました

*ユトリビヨリ*のくらりんデス

よろしくお願いします(*^-^*)


大人かわいいコモノ雑貨を中心に

連れて行こうと思っています


今回開催場所の福富の道の駅には

新鮮野菜やおいしいジェラート

でっかい遊具などなど

家族みんなで楽しめる場所


ぜひぜひご家族みなさんで

遊びにいらしてくださいね^ー^*b0160069_9354989.jpgb0160069_9374381.jpg
[PR]
by petitpocket | 2009-09-15 09:42 | 参加者の自己紹介
こんにちは!
kinukoと申します♪
先ほど紹介のあったコモノちゃんと一緒に
はりこさんのブースに依託させて頂くことになりました♪

コモノちゃんの以前の作品で~す(^^)b
b0160069_9242958.jpg
b0160069_9244217.jpg

どれも即売になったお品たち♪
またシュシュは頑張って作ってみるそうなので
以前買えなかった方はお早めに~!
ブログはこちら→

そして私の以前の作品です♪
b0160069_928323.jpg
b0160069_9283725.jpg

ブログはこちら→

ではではまた作品紹介していくのでお楽しみに~(^▽^*)
[PR]
by petitpocket | 2009-09-15 09:30 | 参加者の自己紹介
はじめまして
はじめまして。そしてこの間の打ち合わせではお世話になりました。西村ことnanahayaです。
よっぴさんからの紹介でこの度、初めて参加させて頂く事となりました。初心者ですが、よろしくお願いします。

まだまだ先だと思っていたら残り約1カ月となり焦りを感じております。
作る物は主に布小物です。母親と姉と一緒に参加させて頂きます。
凝った物やりもシンプルが好きなのでシンプルな物を作っています。

写真はまだ準備出来ていないので今回は参加表明のみさせてもらいます。

他の方が素晴らしいので恥ずかしい限りですがはんどめいど大好きなので精一杯頑張ります。

ブログは今日、初めて作ってみました。 ブログも初心者なのです…
[PR]
by petitpocket | 2009-09-14 08:39 | 参加者の自己紹介