ブログトップ
カテゴリ:出品作品紹介( 34 )
いよいよ
明後日に控えたイベントに向けて毎日、深夜まで制作にはげみ、ついに画像を載せてみました。
みんなのレベルが高すぎて私なんか恥ずかしい限りですが、布の温かみや手作りのよさが伝わればいいなと思います。  持って行くものは、帆布のトートバック、小物入れ、キーケース、ストールなどなど。シンプルな物ばかりです。 一人でも多くの方に見てもらえると嬉しいな。
b0160069_20472715.jpg

[PR]
by petitpocket | 2009-10-15 20:48 | 出品作品紹介
布工房Roperoです
たくさん方のご参加をいただいて、なんと第4回目!!
毎回試行錯誤の連続ですが、がんばってます。

さて、当日わたくしは中央ブースにてお預かりした委託作品とともに、冬物のお買い得生地を持参し皆様のお越しをお待ちしております。

・・とはいえ、ブース内にいることはほとんどないと思います。
その辺をウロウロしている、大きな私を発見してください!

今回お受けさせていただく方の中に、初めて参加してくださる方がいらっしゃいます。
静岡のMikuさんです。
チョーカーとピアスをお預かりしています。
すっごくきれいで全部ほしくなっちゃいますよ!!

b0160069_826843.jpg


天然石を使ったとっても素敵なアクセサリーをぜひまとっていただきたい!!
(実は自分が一番欲しいくらいです)
私も愛用していますが、大人~~な感じでステキです。


中央ブースにはまだまだ素敵な方がいっぱい。(自己紹介してくださってます)
どれだけかわいく素敵にディスプレイできるかとっても不安ですが、どの方のお品も素晴らしいのでぜひ手にとってくださいね♪




さて、今回は初めて入場整理券を配らせていただきます。
入場券配布は、8時30分より会場で入り口にて配ります。

入場は、10時からですので、整理券をお持ちの方はそれまで広~~い道の駅周辺でゆっくりお過ごしください。
1番から50番までの方にまず入場いただいた後、会場内を見ながら順番にご入場いただきます。
入口のスタッフの誘導に従ってください。


お待ちいただく時間は・・・・朝なので、とりたての新鮮野菜も直売所にあるはず!!
雨が降っていなければ、お子様と遊具で遊んでいてもいいですね♪
スムーズな会場運営にご協力ください。


そして、今心配なのはインフルエンザ!
会場入り口に、手指の消毒液を設置していますので、必ずシュッツ!!として会場内にお入りください。
ご協力、よろしくお願いします。

PS.
お買いもの袋をご持参くださると、とっても助かります。

さて、明後日です。
ワクワク、ドキドキ!!
今回はなんだか大緊張してます。

でも、がんばりますよ。みなさんお楽しみに♪
[PR]
by petitpocket | 2009-10-15 08:44 | 出品作品紹介
chikoデス(^_^)v
続々と作品の更新がされてますね~~。
出店する側も すごく楽しみになってきました。

今のうちに 欲しいものを・・・・・・・イヤイヤ、ここはグッと我慢っすね。

chikoにもステキな作品届いてます♪

..。.:**:.。.hina_made.。.:**:.。..
□ニット帽 いろいろ
b0160069_6145883.jpg

いろんな柄のニットで どれもカワイイですよ~。
それぞれ サイズがありますので ご確認ください。

□うさ耳ベスト・クマ耳ベスト・前開きくま耳パーカー
b0160069_616125.jpg

☆うさ耳ベスト・・・110size
☆くま耳ベスト・・・90size
☆前開きくま耳パーカー・・・100size

□レッグウォーマー(子ども用)
b0160069_6173197.jpg

柄がたくさんありますよ~~。
sizeも60-90、90-110、100-130と 3sizeあります。

□レッグウォーマー(大人用フリー)
b0160069_6181168.jpg

こちらも大人気のレッグウォーマー。
大人用のサイズはフリー。柄もいろいろ選べますよ~~。

□スタイ(男の子・女の子)
b0160069_6183965.jpg

このドクロ、いいですよ~~。クラウンもカワイ過ぎます!!
うちの子 小さければ絶対に付けたい柄です。


mie 39さん
□シュシュ
b0160069_6193214.jpg

もうこのシュシュ カワイ過ぎ~~~~(>_<)
ホンマ あのモコモコが可愛くてたまりまへん。

□クロスとティッシュカバー
b0160069_6201330.jpg

アンティークレースなどを使った 本当に素敵な作品デス。

□ブックカバー
b0160069_6204740.jpg


□親子巾着
b0160069_621193.jpg

コチラはセットでの販売です。
ネーミングとおり 親子で持っても カワイイですよ♪


当日 天気が良くなりますように・・・・・・(^-^)
みなさんのお越しをお待ちしてます。
wakachiko
[PR]
by petitpocket | 2009-10-15 06:24 | 出品作品紹介
花*はなです♪

イベントまであと少し。。。。
ドキドキしながらもとっても楽しみにしています♪    (#^.^#)


「花*はな」 の作品を紹介させていただきますね。。。。


SUZU*さん♪

「コインバネポーチ」 
コロンとしたまるい形・・・・・   キルト芯を挟んでふんわり・・・・
手縫いで仕上げました♪
b0160069_19435728.jpg



「小さなコインポーチ」
手のひらサイズの小さなポーチ・・・  ちくちく手縫いです・・・・
迷子にならないようにナスカンつけました♪
b0160069_19452561.jpg



ma-yu*さん♪

見てるだけでも楽しいヴィンテージのパーツでヘアピンを作りました。。。。
髪につけるととっても可愛いですよ♪
b0160069_19454916.jpg



JUN :さん♪

小ぶりなカゴバックです。。。。。
飾っても持っても可愛い感じに作りました♪
中の巾着は取り外しができます
b0160069_1946141.jpg



haru :

プリザーブドフラワーのあじさいリースです♪
秋らしいカラー・・・  ブラックのあじさい・・・ などいろいろです♪
b0160069_19463393.jpg



みなさまのお気に入りが見つかりますように・・・・・・   (^.^)
[PR]
by petitpocket | 2009-10-14 20:03 | 出品作品紹介
Crispy です♪
イベントまであと3日ですね。
Crispyのキリコです。
今回は個人でヒッソリと参加させて頂きます。
私の作品と、一緒に活動している姉ゆかりの作品を持って行きます♪

b0160069_13182219.jpg

デジカメ・携帯ケース
バッグの持ち手等にも掛けられる優れものですよぉ~

b0160069_13192411.jpg

キーケース
これからの季節にピッタリな感じに仕上げてみました。

b0160069_13203954.jpg

マルチポーチ
通帳、母子手帳など何でも入れちゃえ。的なポーチです。

b0160069_13212559.jpg

布ナプキン
キリコも愛用中の布ナプキンです。
ブルーデイが少しでも楽しみなものになるようにお手伝いできたら嬉しいです♪

b0160069_1322335.jpg

フィードサックでパッチワークなポーチ
フィードサックでヘキサゴンパッチしてみました。

あと3日、ラストスパートです☆
[PR]
by petitpocket | 2009-10-14 13:24 | 出品作品紹介
レ・ミヤン~ma maison です
          イベントもあと数日後!
 今回はニット物がメイン、あったか素材を沢山持っていきますよ~♪
 いつもに増して製作が楽しくてたまらないちひままです。
         まだまだ作りますよ~
b0160069_4575942.jpg

     まずはイベントカラーの葡萄色ストール

b0160069_4591538.jpg

       花柄使いの違うバージョンデス。
b0160069_501194.jpg

 そして量産したレッグウォーマー 5種類 計15足あります。
b0160069_5148.jpg

    前回お針子で人気だったボレロカーデガンの
      ジャズネップニットバージョンも。 色違いもあります。
     どちらもレッグウォーマーとお揃いです。
b0160069_521119.jpg

  オリジナルパターン ショート丈のプルオーバー
こちらもレッグウォーマーとお揃いです。 しつこいようですが・・・笑
b0160069_571377.jpg

b0160069_584741.jpg
b0160069_594349.jpg

b0160069_51159.jpg
b0160069_5122741.jpg
b0160069_513049.jpg

        他にも色々持っていきます♪
  みなさんにお会いできるのを楽しみに!お待ちしております。

広島ブログ
[PR]
by petitpocket | 2009-10-14 05:17 | 出品作品紹介
chikoデス(^_^)v
こんばんは~(^。^)
chikoのwakachikoです。
ご無沙汰の更新ですが、
今週はいろいろと出していきますよ~~←何が出んの???

ではchikoの委託してくださってる作家さんの作品を紹介します♪

Brand cobu/kanacchiさん
b0160069_22123829.jpg


SCEAUX de ROTA/あらしさん
b0160069_2216212.jpg


tetote/nicoriさん
b0160069_2219144.jpg


Knitgoodshanmii/hanmiiさん
b0160069_22204429.jpg


sakanappaさん
b0160069_22214898.jpg


caramelさん
b0160069_22223463.jpg


b-nap/snowさん
b0160069_2224420.jpg
b0160069_22241577.jpg
b0160069_22242598.jpg


作品はほんの一部の紹介です。
他の作家さんの作品は またアップするんで
是非是非 ご覧くださいましぃ>^_^<

広島ブログ
[PR]
by petitpocket | 2009-10-13 22:27 | 出品作品紹介
purple dot*作品紹介
こんばんは、purple dot*のpetite*05です。
お針子さんまであと少しとなりましたね。
只今メンバー一同ラストスパート中です(@o@;/

今できている作品をご紹介いたしますね

■brownie*

b0160069_21174.jpg

b0160069_2114897.jpg

b0160069_212447.jpg

・しじみちゃん
・pokkoriバッグ
・あったかシュシュ
・グラニーバッグ

■petite*05

b0160069_212374.jpg

b0160069_2131320.jpg


・財布deポシェット
・ネックストラップ
・両開き長財布
・財布deハンドバッグ
・チョークバッグ
・印鑑ケース

機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^▽^*)/
[PR]
by petitpocket | 2009-10-13 21:21 | 出品作品紹介
連投・みっけ!
みっけ!です。
連続投稿になり、すみません006.gifみっけ!ネット担当・みか。です。

メンバーから新作が今日!届きましたので、お披露目に参りました~。

さおりんちゃん作品

b0160069_13362382.jpg


可愛いあみぐるみと、雑貨&アクセサリーのセットです。

b0160069_13353475.jpg


中に入っているものは、

あみぐるみ
コースター2枚
イヤリング
ブレスレット
ヘアゴム
ストラップ
女の子クリップ
ミニカゴ
ミニピンクッション

あみぐるみ以外袋によって入っている物が違いますが、見える福袋として販売します!

限定3セット早い者勝ちです003.gif


hiroちゃん作品

b0160069_13492582.jpg


毎回素敵なリースを持ってきてくれるhiroちゃん。
今回のイベントカラーに合わせた作品や、どこのお部屋にでも似合うような作品がたくさん出来ていますよ~060.gif

実は私、彼女の2年前の作品をずっと家に飾っているのですが、良い具合に少しだけ色が変わってきて、色以外はしっかり買った時の状態を保っています。
持ちが良いのも魅力のひとつです。

是非みっけ!スペースでご覧になって下さいね。

みっけ!ブログ(←クリック・クリック!)にもhiroちゃん本人がアップしてリースの説明などしてありますので、こちらもどうぞ~053.gif
[PR]
by petitpocket | 2009-10-13 14:00 | 出品作品紹介
みっけ!出品作品公開~!
こんにちは、みっけ!のネット担当・みか。です。

今週末のお針子さんに向けて、メンバー一堂頑張ってます!
きっとスペースいっぱいになって、置くところのない作品も出てくるのでは…とある意味焦ってます037.gif

今私の手元にある作品をご紹介しますね。

asaminちゃんの作品

b0160069_14332378.jpg



シューズケース・キャスケット・キッズスパッツ・授乳スタイ・ミニタオル・母子手帳ケース・大きめバッグ・皮の携帯ストラップやキーホルダーなどなど、出産したばかりとは思えないこの作品の数々!
お値段もとっても可愛いです。是非手にとって見て下さい♪

fufuちゃんの作品

b0160069_154825100.jpg



編み物の得意なfufuちゃん。
今回もたくさんの作品を持ってきてくれました。

ヘアピン・ヘアゴム・コサージュ・編みバッグ・編みかご・ラリエット・ネックレスなどなど、女ゴコロをくすぐるラインナップ~。
いくつも欲しくなってしまいます。
たくさん数がありますが、どれ1つとして同じ物はありません。お好みのものをじっくり探してみて下さい。

hana-koさん作品


b0160069_14545461.jpg


イベントテーマカラーが紫ということで、オール紫の作品を送ってきてくれました。
すみません、一部に「シュシュ」と書いてありますが、先日参加したイベントで完売してしまいましたので今回はありません。みっけ!ブログでご覧になり期待して下さった方々、申し訳ありません。

画像に写っていないものでは、色えんぴつケース(色えんぴつ付き)・ポーチ・キーケース・母子手帳ケースなど、たくさんありますよ~。
彼女はイベント毎に生地を統一して送ってきてくれるので、集めてみるのも楽しいかも060.gif

yumeututuちゃん作品

b0160069_15334622.jpg


カジュアル・ナチュラル・ポップと作り分けの出来る作家さん♪
今回は、キッズリュック・シューズケース・トートバッグ・ルームシューズ・リュック型ポーチ・ドアプレート(キッチン用)と色々作ってきてくれました。
オススメはリュック型ポーチ。見た目はころんとして可愛らしく、中にもたくさん入りますよ!


そして、わたくし みか。の作品はというと…。

b0160069_1515985.jpg


b0160069_154573.jpg


b0160069_15163979.jpg他にも色々持っていきます060.gif
私1人画像が多いですが…連結が面倒で…すみません008.gif


他の作家さんの作品も届き次第アップしますが、もしかしたらこちらに載せるのは間に合わないかも…。それは会場でのみご覧頂けるということで!

今私の手元にない作品もみっけ!のブログに載っていますので、これから届く作品と合わせてみっけ!ブログ(←クリックしてね)をイベント前にチェックしておいて下さいね016.gif
[PR]
by petitpocket | 2009-10-12 15:49 | 出品作品紹介