ブログトップ
カテゴリ:会場のこと( 3 )
駐車場について♪

          「 道の里 福富 」   (^.^)


建物正面は 普通車 154台が駐車できますが
土日、祝日等は朝から一般の方々の車で結構混み合っています


その場合は道路を挟んだ斜め前に 「 第二駐車場 」(普通車 約170台)
がありますので、そちらに駐車をお願いたします


第二駐車場の表示等は道路側には出ていませんが、たっぷりとめられますよ♪

なお。。。 
横断歩道がありませんので横断の際にはお気をつけてくださいね。。 (^_^)


b0160069_103510100.jpg

[PR]
by petitpocket | 2009-10-16 10:43 | 会場のこと
整理券について。
あと3週間をきった

お針子さん達のPetit Pocket


いつもたくさんのお客様に

足を運んでいただいて

本当にうれしく思っています


このたびの開催場所は

福富の道の駅ということもあって

たくさんの来場者が見込まれますので

整理券の配布をさせていただきます


お針子さん達のPetit Pocket 整理券

当日10月17日(土) AM8:30より

多目的ホール前にて配布させていただきます

よろしくお願いいたします



ココ↓から余談(*`艸´*)

b0160069_111288.jpg

紙モノを作り出すと

ワクワクがとまらない私


ちょっとこだわって作ってみました笑

どこかの国のバスチケットのような

回数券のようなイメージで。。。

切り取り線も入れて

ピリピリ切ってお渡しします^艸^*


By くらりん
[PR]
by petitpocket | 2009-09-30 11:09 | 会場のこと
++ 会場『道の駅・福富』の紹介 ++
 
        こんにちわ、hug*ぎゅっとね。のコモノです

     イベントまでもうすぐですね。 フライヤーを手にされて
    楽しみにされている方も多いと思います
 
b0160069_675978.jpg


       つい最近 家族で イベント会場となる 『道の駅 福富』へ
     遊びに行ったので どんな所か ちょこっとご紹介しますね♪
      ■HPはこちら■

b0160069_681297.jpg


     ■会場までのアクセス■ 
広島県東広島市福富町久芳1506
   082(435)2110

  山陽自動車道 志和インターから 約25分 
         (コモノ家の感想は志和で降りると迷子になりやすい)
          〃    西条インターから 焼く20分 
         (北に向けて一本道な感じなので 迷子になりにくい)

   ■駐車場■
   普通車157台
   第2駐車場もあって 約170台  たっぷりありますよ!!

   ■コモノ家からのおすすめ■
  
  レストランもあり 美味しいので おすすめですが 
   週末は 込み合いますのでお天気が良ければ 
    お弁当持参&レジャーシート持参で ピクニック♪
  アウトドア派な 家族でしたら バーベキュもいいのでは♪ 
       (バーベキューは有料です)

    芝生も 広いので 遊べる道具も 一緒に持ってくるといいですよ。

  ■小さい子供さんのいる方へ■
   授乳室&オムツ替えのお部屋も ありとってもキレイです。
  使用後のオムツは 捨てる場所はありませんので 
    自分で持ち帰ってくださいね。
   その際 ビニール袋を 持参されると 良いと思います(*^_^*)


    家族で楽しめる会場となっていますので
  みなさんで ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪  
  (コモノ家は、 はしゃぎすぎて ここで私が
     ぎっくり腰になりました(-_-;) アハハ。
   本当 童心に帰って 遊べますよ~~♪)

                                           by:コモノ   
[PR]
by petitpocket | 2009-09-14 06:23 | 会場のこと