ブログトップ
カテゴリ:ごあいさつ( 5 )
動き出します・・。
b0160069_7323226.jpg



ずいぶんご無沙汰しています。

第5回のお針子さん。始まります!!

もう5回??
継続は力なり。どうにかここまでやってきました。

新たにブログを立ち上げましたので、今後はそちらをご覧くださいね。

新しいブログはこちら → お針子さん達のPetit pocket vol.5



新たな催しもプラスしました、より楽しい一日になりますように・・・。



参加者の小さなポケットをのぞきに来てくださいね。


手から生まれる kokoro,
手で繋がる omoi



Petit Pocket.vol5  

10月16日(土)10:00~15:00
東広島市福富町にて・・。  

主催 布工房Ropero


各種お問い合わせは 布工房Roperoまでメールにてお願いいたします。
[PR]
by petitpocket | 2010-05-15 11:02 | ごあいさつ
ご来場ありがとうございました
昨日、無事に開催できました。

朝早くからお越しくださった方、ありがとうございます。
入場制限で長時間お待ちくださったかた、大変申し訳ありませんでした。

心待ちにしていてくださったこと、大変感謝いたします。

毎回足をお運びくださっている方が、声をかけてくださり本当にうれしかったです。
そして偶然立ち寄った・・とおっしゃる方が、楽しそうにご覧くださっているお姿を拝見し、道の駅で開催できたことがよかったんだな・・って感じました。


お越しくださったすべての皆様に感謝しております。
笑顔で終了いたしました。




そのたくさんの笑顔にまた会える日まで・・・。



ありがとうございました。
[PR]
by petitpocket | 2009-10-18 14:34 | ごあいさつ
marguerite*です♪


こんにちは  marguerite (マーガレット)です (*^I ^*)

b0160069_1454264.jpg


この度も嬉しいことに・・・

 『お針子さん達のPetit pocket』 に参加させていただきます!



気がつけばイベントまであと1ヶ月少々ですね。。。(汗)

おとな服・こども服・アクセサリー・布小物など・・

素敵な作品をお届けできるよう がんばります

どうぞ よろしくお願いします♪
[PR]
by petitpocket | 2009-09-10 14:12 | ごあいさつ
お久しぶりです
ご無沙汰しております。

布工房 Ropero のはりこです。

前回のイベントからはや4ヶ月が過ぎました。
まだ梅雨は明けませんが、夏休みも始まります!!すっかり夏モード!ですね。


さて、また皆様にお会いすることができます。

10月17日 土曜日

東広島市 福富町 
道の駅 湖畔の里 

10時から15時まで

こちら → 001.gif

今回は会場を変更しています。
駐車場も広く遊具も充実していて、ご家族全員で楽しめる施設です。
地元食材を利用したお食事もとってもおいしくて、大満足♪

広島県のほぼ中央に位置しており、アクセスも簡単!!
ぜひ、みなさまでお越しください。


秋をイメージしたタイトル 「葡萄色のラブレター」
素敵な作品がたくさん集まります。

参加者全員、お待ちしております。
ぜひおこしくださいませ。










広島ブログ
[PR]
by petitpocket | 2009-07-16 07:07 | ごあいさつ
お針子さん
b0160069_051546.jpg





広島ブログ
[PR]
by petitpocket | 2009-07-10 09:32 | ごあいさつ