ブログトップ
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
54(fifty-four)
今回はいつもの工房「ささの」さんに加え「FMK」さんと娘「47」、嫁「Tomo」ちゃんの5人で参加いたします^^

新しいグループ名は・・『白つめ草』 です。
・・・日本じゃ   みんな英語とかフランス語を使ってカッコいいのに(><)

        だって主催者さんが怒るんだもん!!
「ほんまにもう!! ええ加減にしてぇや!! 全然読めん。 せめてカタカナにしてーー!!」

なもんで『白つめ草』
白つめ草で花の冠作ったことありませんか?
何本もの花を繋いで束ねて結わえて・・・みんなで力を合わせてステキなものに051.gif

b0160069_14123760.jpg

b0160069_14131334.jpg


b0160069_1414299.jpg

b0160069_1414477.jpg
b0160069_14152792.jpg






広島ブログ
[PR]
by petitpocket | 2009-07-31 14:16
purple dot*です

こんばんは
purple dot*のshimama*(petite*05)です。
この度も布小物やバッグを中心に、4人で参加いたします。

早速ですがメンバーの紹介です☆

【brownie*】(ぶらうにー)
b0160069_21182983.jpg


【tubomi】(つぼみ)
b0160069_21275533.jpg


【87mizuki】(はなみずき)
b0160069_2129143.jpg


【petite*05】(ぷちっこ)
b0160069_21292173.jpg


写真は参考までに去年の作品をのせてみました

この度も、『ほっこり楽しく』もっとーに頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)




広島ブログ
[PR]
by petitpocket | 2009-07-29 21:41 | 参加者の自己紹介
お久しぶりです
ご無沙汰しております。

布工房 Ropero のはりこです。

前回のイベントからはや4ヶ月が過ぎました。
まだ梅雨は明けませんが、夏休みも始まります!!すっかり夏モード!ですね。


さて、また皆様にお会いすることができます。

10月17日 土曜日

東広島市 福富町 
道の駅 湖畔の里 

10時から15時まで

こちら → 001.gif

今回は会場を変更しています。
駐車場も広く遊具も充実していて、ご家族全員で楽しめる施設です。
地元食材を利用したお食事もとってもおいしくて、大満足♪

広島県のほぼ中央に位置しており、アクセスも簡単!!
ぜひ、みなさまでお越しください。


秋をイメージしたタイトル 「葡萄色のラブレター」
素敵な作品がたくさん集まります。

参加者全員、お待ちしております。
ぜひおこしくださいませ。










広島ブログ
[PR]
by petitpocket | 2009-07-16 07:07 | ごあいさつ
お針子さん
b0160069_051546.jpg





広島ブログ
[PR]
by petitpocket | 2009-07-10 09:32 | ごあいさつ