ブログトップ
<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
花*はなです♪

こんにちは。。。。。 (#^.^#)


今回も参加させていただくことになりました 「 花*はな 」 です♪


参加メンバーは。。。。

    ma-yuさん(ビーズや天然石のアクセサリー、布小物)  

    JUNさん (布小物)

    SUZUさん (布小物)  

    haru:(フラワーアレンジ、手作り石けん、雑貨)


秋に向けて素敵な作品をお届けできたらと思っています。。。 ^^


b0160069_23322517.jpg



とても大きなイベントに毎回ドキドキしていますが

楽しい1日をみなさんと一緒にすごせますように。。。。 (^.^)


どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by petitpocket | 2009-08-24 10:54 | 参加者の自己紹介
more-grainですヽ(^。^)

こんにちは
more-grain(モアグレイン) です
木を使った 家具 や 雑貨 を作っています

b0160069_2215495.jpg


柔らかくあたたかい手触り
年月を経たようなアースカラー
主張しすぎないけれど どこか存在感がある
そして実用的・・・・・・


そんな風に感じていただけるモノづくりができれば素敵だなぁ。。と思っています
まだまだ 未熟者ですが
皆様の温かい声に背中を押され 頑張っています

ぜひぜひ 遊びにきてくださいね
お待ちしております♪
[PR]
by petitpocket | 2009-08-22 22:19 | 参加者の自己紹介
お久しぶりのchikoです(^_^)v
ご無沙汰しております(*^_^*)
chikoのwakachikoです。

まだまだと思っていたけど 既に8月も終わろうとしていて
お針子さんの季節に近づいてきましたねェ~~。ウシシッ

みなさん 夏休みも後1週間ですね。
どんな夏休みだったでしょうか??

秋はイベントがたくさんありますね。

このお針子さん達のpetit pocketには第一回目から(内2回は個人的に)
出させていただいて 本当に思い入れがより一層深いイベントです。

今回も出店させてもらえることを 嬉しく思っています。
今回は場所も変わって お子さん連れでも十分楽しめるそうですよ。
是非 遊びにいらしてくださいね(^o^)

では chikoの出品作家さんを紹介します。

■chikoの出品作家さん&blog

kanacchiさん
Brand cobu  kanacchiの雑貨と育児とモノづくりの日々

bokuさん
ippo 1po

nicoriさん
tetote

あらしさん
sceaux de rota

cellophaneさん
blog cellophane

アイカワナツミさん
workroom of VERMILLION

d3kさん

b-nap/snowさん

marbleさん

kuriさん

Cheesさん

chiiさん

ra+poche/rie*さん
ra+poche

caramelさん

sakanappa/あやめさん

hina_madeさん
..。.:**:.。.hina_made.。.:**:.。..

mie 39さん

作品の紹介もしていきますので どうぞご覧になってくださいね。

そして 今回は雑貨も出品しますので、お楽しみに~~♪♪
どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)

wakachiko

広島ブログ
[PR]
by petitpocket | 2009-08-22 20:57 | 参加者の自己紹介
boccoです♪
みなさん、あつい夏を楽しんでますか??

夏休み・・・始まるときは毎年『長~い』と思いますが、気付けばあと一週間♪

ラストスパートでしっかり遊んで欲しいですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



自己紹介が遅くなりましたが、今回も『bocco(ボッコ)』でイベントに参加させてもらいます(*´I `*)ノ


前回同様
Handmade *am*am』ちゃん
b0160069_1222781.jpg



Magical zuzu』さん
b0160069_123323.jpg




そして私『..1/2..(ハーフサイズ)』で頑張ります♪
b0160069_1282733.jpg



今回の会場は子供達も遊べる大きな遊具がある公園のすぐ横!!

子供達もしっかり遊べて、ママたちものんびりできると思いますので是非遊びに来てくださいね♪
[PR]
by petitpocket | 2009-08-22 12:09 | 参加者の自己紹介
TulipLifeです☆彡
参加表明遅くなりましたぁ012.gif
前回、参加させてもらって・・・
かなりドキドキ緊張だった私・・・
なのに、今回も嬉しがって参加する私・・・
『葡萄色のラブレター』って聞いて
艶〃・・・プルプルした感じが とても素敵・・・
しかも 葡萄色・・・ レトロな感じが また気をそそられます
前回同様、今回も今からドキドキしていますが・・・
コツコツと・・・私らしい 作品を持って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します060.gif

《布小物 & ドライのアレンジ》
b0160069_22333712.jpg
TulipLife
[PR]
by petitpocket | 2009-08-12 22:38 | 参加者の自己紹介
Bochi*Bochiです♪
みなさん、お久しぶりです♪ 三原のBochi*Bochiです。

今回も素敵なイベントに参加できるので、と~~ってもワクワクしています!

今回はchocola.と、Polpolaに加え、とってもかわいい木工雑貨のTANEさんと3人での
b0160069_5322961.jpg

参加です。

テーマが「葡萄色のラブレター」なので、オトナな雰囲気の作品が作れるようにがんばりますので、

Bochi*Bochiブースに遊びにきてくださいね★
[PR]
by petitpocket | 2009-08-08 05:33 | 参加者の自己紹介
momoirogardenです♪
こんにちは。
momoirogardenmocoです。
今回も参加させていただく事になり大変うれしく思っています。

たまごの殻に多肉植物を植えた多肉たまご♪
b0160069_20081.jpg

多肉植物の寄せ植え♪
b0160069_201217.jpg

落ち着いたグリーンもご用意する予定です。
b0160069_2011678.jpg
参考作品ですので、全く同じものの出品ではないかも知れませんが
もっとグレードアップ出来るよう準備していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


広島ブログ
[PR]
by petitpocket | 2009-08-02 20:07 | 参加者の自己紹介