ブログトップ
<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
こんにちは!
kinukoと申します♪
先ほど紹介のあったコモノちゃんと一緒に
はりこさんのブースに依託させて頂くことになりました♪

コモノちゃんの以前の作品で~す(^^)b
b0160069_9242958.jpg
b0160069_9244217.jpg

どれも即売になったお品たち♪
またシュシュは頑張って作ってみるそうなので
以前買えなかった方はお早めに~!
ブログはこちら→

そして私の以前の作品です♪
b0160069_928323.jpg
b0160069_9283725.jpg

ブログはこちら→

ではではまた作品紹介していくのでお楽しみに~(^▽^*)
[PR]
by petitpocket | 2009-09-15 09:30 | 参加者の自己紹介
はじめまして
はじめまして。そしてこの間の打ち合わせではお世話になりました。西村ことnanahayaです。
よっぴさんからの紹介でこの度、初めて参加させて頂く事となりました。初心者ですが、よろしくお願いします。

まだまだ先だと思っていたら残り約1カ月となり焦りを感じております。
作る物は主に布小物です。母親と姉と一緒に参加させて頂きます。
凝った物やりもシンプルが好きなのでシンプルな物を作っています。

写真はまだ準備出来ていないので今回は参加表明のみさせてもらいます。

他の方が素晴らしいので恥ずかしい限りですがはんどめいど大好きなので精一杯頑張ります。

ブログは今日、初めて作ってみました。 ブログも初心者なのです…
[PR]
by petitpocket | 2009-09-14 08:39 | 参加者の自己紹介
++ 会場『道の駅・福富』の紹介 ++
 
        こんにちわ、hug*ぎゅっとね。のコモノです

     イベントまでもうすぐですね。 フライヤーを手にされて
    楽しみにされている方も多いと思います
 
b0160069_675978.jpg


       つい最近 家族で イベント会場となる 『道の駅 福富』へ
     遊びに行ったので どんな所か ちょこっとご紹介しますね♪
      ■HPはこちら■

b0160069_681297.jpg


     ■会場までのアクセス■ 
広島県東広島市福富町久芳1506
   082(435)2110

  山陽自動車道 志和インターから 約25分 
         (コモノ家の感想は志和で降りると迷子になりやすい)
          〃    西条インターから 焼く20分 
         (北に向けて一本道な感じなので 迷子になりにくい)

   ■駐車場■
   普通車157台
   第2駐車場もあって 約170台  たっぷりありますよ!!

   ■コモノ家からのおすすめ■
  
  レストランもあり 美味しいので おすすめですが 
   週末は 込み合いますのでお天気が良ければ 
    お弁当持参&レジャーシート持参で ピクニック♪
  アウトドア派な 家族でしたら バーベキュもいいのでは♪ 
       (バーベキューは有料です)

    芝生も 広いので 遊べる道具も 一緒に持ってくるといいですよ。

  ■小さい子供さんのいる方へ■
   授乳室&オムツ替えのお部屋も ありとってもキレイです。
  使用後のオムツは 捨てる場所はありませんので 
    自分で持ち帰ってくださいね。
   その際 ビニール袋を 持参されると 良いと思います(*^_^*)


    家族で楽しめる会場となっていますので
  みなさんで ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪  
  (コモノ家は、 はしゃぎすぎて ここで私が
     ぎっくり腰になりました(-_-;) アハハ。
   本当 童心に帰って 遊べますよ~~♪)

                                           by:コモノ   
[PR]
by petitpocket | 2009-09-14 06:23 | 会場のこと
anuenue*tkです♪

 こんばんは anuenue*tkです。
 今回も はりこさんのところで お世話になります。

 2回目の参加ですが  ブログで お馴染みの方とお会いして
 打ち合わせだけでもドキドキ緊張してしまいましたが、いい緊張感でした。

 スローペースですが あと1か月ちょっと
 布小物など 頑張って仕上げていきたいと思います。
 
 宜しくお願いしますm(__)m

 

 
[PR]
by petitpocket | 2009-09-10 20:10 | 参加者の自己紹介
Shima Homeです♪
こんにちは。Shima Homeの「しま」です。

この度も、参加させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します♪ペコリ

Shima Home
M’s Bear
hanaの手作り日記
ccchome
Kyon*

イベントまで1ヶ月となりました~アセアセ

当日は沢山の布小物を持って行ける様に
これから頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
b0160069_1641596.jpg

[PR]
by petitpocket | 2009-09-10 16:10 | 参加者の自己紹介
marguerite*です♪


こんにちは  marguerite (マーガレット)です (*^I ^*)

b0160069_1454264.jpg


この度も嬉しいことに・・・

 『お針子さん達のPetit pocket』 に参加させていただきます!



気がつけばイベントまであと1ヶ月少々ですね。。。(汗)

おとな服・こども服・アクセサリー・布小物など・・

素敵な作品をお届けできるよう がんばります

どうぞ よろしくお願いします♪
[PR]
by petitpocket | 2009-09-10 14:12 | ごあいさつ
みっけ!です♪
こんにちは、みっけ!です。

みっけ!唯一の常連イベント、お針子さん達のpetit pocketに今回も参加出来て、本当に光栄です!

みっけ!は広島メンバー9人(うち作家7人)・県外メンバー5人の14人で成り立っています。
ジャンルも色々、雰囲気も色々…対象もお子さまから大人まで幅広く♪
盛りだくさんの内容で作品をお届けしますよ~。

では作家紹介♪(五十音順)

asamin
布・皮・編み小物・子供服↓
39%cherry(←クリックしてね)
b0160069_1253851.jpg


さおりん…あみぐるみ

hana-ko…布小物

hiro…リース・アクセサリー↓
 暇…みっけ!(←クリックしてね)
b0160069_13282027.jpg


ふうりん…布小物・おとな服こども服

fufu…編み小物

みか。…フェルトままごと・雑貨↓
みかまるフェルト(←クリックしてね)
b0160069_1415773.jpg


yuki…木工雑貨

*yuki*…布・皮・編み小物

yumeututu…布小物↓
気ままなyumeのひとりごと(←クリックしてね)
b0160069_14222171.jpg

b0160069_1423244.jpg


ゆめねっこ…布小物・こども服

以上のメンバーの作品を置かせて頂きます。
イベントに出品する作品のご紹介は、随時みっけ!ブログ(←クリックしてね)にてお知らせしていきます。
是非みっけ!ブースにいらして下さいね♪

主催者のはりこさん、スタッフの方々、イベントに参加される皆様、どうぞよろしくお願いします(o^-^o)

広島ブログ
[PR]
by petitpocket | 2009-09-07 14:30 | 参加者の自己紹介
SHERRY (シェリー)です♪
こんにちは。
SHEERYです。

前回まで、olive(オリーヴ)で参加させていただいておりました。

今回は装いも新たに!!!って、言いたいところですが、
実は、ほぼ同じメンバーです。。(^^)♪

今回のイベントテーマ 「葡萄色のラブレター」 のような、

大人の雰囲気をだせたらいいな~と思っています。


b0160069_1547945.jpg


消しゴムはんこ、アクセサリー、パワーストーン、布小物、クラフトかご、大人服、子供服などなど、、出品予定にしています。


もう来月、イベント開催なんですよね。。ドキドキしています。

どうぞ、よろしくお願いします。。。。
[PR]
by petitpocket | 2009-09-04 16:01 | 参加者の自己紹介