人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
レ・ミヤンのHANAKOUです
こんばんわ

あと数日で皆様とお会いできる日が来ますね。

どきどきですが・・・。

少し作品紹介をさせていただきます。

楽しいお掃除シリーズ
はたき
レ・ミヤンのHANAKOUです_b0160069_2042506.jpg


長ほうき
レ・ミヤンのHANAKOUです_b0160069_20433178.jpg


こんな感じでデコがしてあります。

レ・ミヤンのHANAKOUです_b0160069_2046730.jpg


最近、アンティークっぽいのがつぼなので

フランスを旅立ってきたお品を使用しました。

出品するのは、もちろん新品ですが

おうちにあるのをリメイクすることも出来ます。

もったいないですからね。

お持ちいただければ、承りますのでお知らせくださいね。

他にも、大好きなお花シリーズ牛革シリーズなど色々並びますので
ぜひお手にとってごらんくださいね。
間に合えば、本職さんが作るブリキの作品もお目見えするかもです。

レ・ミヤンのHANAKOUです_b0160069_220442.jpg
レ・ミヤンのHANAKOUです_b0160069_2201722.jpg

by petitpocket | 2009-10-01 20:53 | 出品作品紹介