人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
54(fifty-four)ですぅ・・・
左足の故障で作品作りに支障をきたしてるヨッピです。
今のところ…
54(fifty-four)ですぅ・・・_b0160069_23345753.jpg裂き編みバッグです。
底は厚めの本革を使用。 布を3~4メートルを裂いて細編みで編み上げました。
カジュアルな、ワイルドな?バッグになりました。 

54(fifty-four)ですぅ・・・_b0160069_23383966.jpg超デカ・エコバッグです。
エコバッグはグルグル丸めて突っ込んでおいて、サッと取り出して使います。
皺になりにくく、そして軽いのが一番。 とっても沢山入りますよ^^

54(fifty-four)ですぅ・・・_b0160069_23584437.jpgコーヒー豆の袋を使ったグラニー型のバッグです。 入れ口のところと持ち手を本革で仕上げました。 大きいですが・・可愛いですよ^^
バッグは他に3種、どれも1点もので他では絶対手に入りません(エッヘン


後、
54(fifty-four)ですぅ・・・_b0160069_061418.jpg6種類あります。
革小物も少々持って行きます。

ささの工房さんの木工もドッサリ持っていく予定です。 
tomoちゃんの財布も少々。 47ちゃんの樹脂アクセやFMKさんの個性的な作品も有ります。
ぜひ、「しろつめ草」のブースを覗きにきてくださいね。
中央ブースの片隅に陣取ってます。
by petitpocket | 2009-10-07 00:03 | 出品作品紹介