人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
みっけ!出品作品公開~!
こんにちは、みっけ!のネット担当・みか。です。

今週末のお針子さんに向けて、メンバー一堂頑張ってます!
きっとスペースいっぱいになって、置くところのない作品も出てくるのでは…とある意味焦ってます037.gif

今私の手元にある作品をご紹介しますね。

asaminちゃんの作品

みっけ!出品作品公開~!_b0160069_14332378.jpg



シューズケース・キャスケット・キッズスパッツ・授乳スタイ・ミニタオル・母子手帳ケース・大きめバッグ・皮の携帯ストラップやキーホルダーなどなど、出産したばかりとは思えないこの作品の数々!
お値段もとっても可愛いです。是非手にとって見て下さい♪

fufuちゃんの作品

みっけ!出品作品公開~!_b0160069_154825100.jpg



編み物の得意なfufuちゃん。
今回もたくさんの作品を持ってきてくれました。

ヘアピン・ヘアゴム・コサージュ・編みバッグ・編みかご・ラリエット・ネックレスなどなど、女ゴコロをくすぐるラインナップ~。
いくつも欲しくなってしまいます。
たくさん数がありますが、どれ1つとして同じ物はありません。お好みのものをじっくり探してみて下さい。

hana-koさん作品


みっけ!出品作品公開~!_b0160069_14545461.jpg


イベントテーマカラーが紫ということで、オール紫の作品を送ってきてくれました。
すみません、一部に「シュシュ」と書いてありますが、先日参加したイベントで完売してしまいましたので今回はありません。みっけ!ブログでご覧になり期待して下さった方々、申し訳ありません。

画像に写っていないものでは、色えんぴつケース(色えんぴつ付き)・ポーチ・キーケース・母子手帳ケースなど、たくさんありますよ~。
彼女はイベント毎に生地を統一して送ってきてくれるので、集めてみるのも楽しいかも060.gif

yumeututuちゃん作品

みっけ!出品作品公開~!_b0160069_15334622.jpg


カジュアル・ナチュラル・ポップと作り分けの出来る作家さん♪
今回は、キッズリュック・シューズケース・トートバッグ・ルームシューズ・リュック型ポーチ・ドアプレート(キッチン用)と色々作ってきてくれました。
オススメはリュック型ポーチ。見た目はころんとして可愛らしく、中にもたくさん入りますよ!


そして、わたくし みか。の作品はというと…。

みっけ!出品作品公開~!_b0160069_1515985.jpg


みっけ!出品作品公開~!_b0160069_154573.jpg


みっけ!出品作品公開~!_b0160069_15163979.jpg他にも色々持っていきます060.gif
私1人画像が多いですが…連結が面倒で…すみません008.gif


他の作家さんの作品も届き次第アップしますが、もしかしたらこちらに載せるのは間に合わないかも…。それは会場でのみご覧頂けるということで!

今私の手元にない作品もみっけ!のブログに載っていますので、これから届く作品と合わせてみっけ!ブログ(←クリックしてね)をイベント前にチェックしておいて下さいね016.gif
by petitpocket | 2009-10-12 15:49 | 出品作品紹介