人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
花*はなです♪

イベントまであと少し。。。。
ドキドキしながらもとっても楽しみにしています♪    (#^.^#)


「花*はな」 の作品を紹介させていただきますね。。。。


SUZU*さん♪

「コインバネポーチ」 
コロンとしたまるい形・・・・・   キルト芯を挟んでふんわり・・・・
手縫いで仕上げました♪
花*はなです♪_b0160069_19435728.jpg



「小さなコインポーチ」
手のひらサイズの小さなポーチ・・・  ちくちく手縫いです・・・・
迷子にならないようにナスカンつけました♪
花*はなです♪_b0160069_19452561.jpg



ma-yu*さん♪

見てるだけでも楽しいヴィンテージのパーツでヘアピンを作りました。。。。
髪につけるととっても可愛いですよ♪
花*はなです♪_b0160069_19454916.jpg



JUN :さん♪

小ぶりなカゴバックです。。。。。
飾っても持っても可愛い感じに作りました♪
中の巾着は取り外しができます
花*はなです♪_b0160069_1946141.jpg



haru :

プリザーブドフラワーのあじさいリースです♪
秋らしいカラー・・・  ブラックのあじさい・・・ などいろいろです♪
花*はなです♪_b0160069_19463393.jpg



みなさまのお気に入りが見つかりますように・・・・・・   (^.^)
by petitpocket | 2009-10-14 20:03 | 出品作品紹介