人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
布工房Roperoです
たくさん方のご参加をいただいて、なんと第4回目!!
毎回試行錯誤の連続ですが、がんばってます。

さて、当日わたくしは中央ブースにてお預かりした委託作品とともに、冬物のお買い得生地を持参し皆様のお越しをお待ちしております。

・・とはいえ、ブース内にいることはほとんどないと思います。
その辺をウロウロしている、大きな私を発見してください!

今回お受けさせていただく方の中に、初めて参加してくださる方がいらっしゃいます。
静岡のMikuさんです。
チョーカーとピアスをお預かりしています。
すっごくきれいで全部ほしくなっちゃいますよ!!

布工房Roperoです_b0160069_826843.jpg


天然石を使ったとっても素敵なアクセサリーをぜひまとっていただきたい!!
(実は自分が一番欲しいくらいです)
私も愛用していますが、大人~~な感じでステキです。


中央ブースにはまだまだ素敵な方がいっぱい。(自己紹介してくださってます)
どれだけかわいく素敵にディスプレイできるかとっても不安ですが、どの方のお品も素晴らしいのでぜひ手にとってくださいね♪




さて、今回は初めて入場整理券を配らせていただきます。
入場券配布は、8時30分より会場で入り口にて配ります。

入場は、10時からですので、整理券をお持ちの方はそれまで広~~い道の駅周辺でゆっくりお過ごしください。
1番から50番までの方にまず入場いただいた後、会場内を見ながら順番にご入場いただきます。
入口のスタッフの誘導に従ってください。


お待ちいただく時間は・・・・朝なので、とりたての新鮮野菜も直売所にあるはず!!
雨が降っていなければ、お子様と遊具で遊んでいてもいいですね♪
スムーズな会場運営にご協力ください。


そして、今心配なのはインフルエンザ!
会場入り口に、手指の消毒液を設置していますので、必ずシュッツ!!として会場内にお入りください。
ご協力、よろしくお願いします。

PS.
お買いもの袋をご持参くださると、とっても助かります。

さて、明後日です。
ワクワク、ドキドキ!!
今回はなんだか大緊張してます。

でも、がんばりますよ。みなさんお楽しみに♪
by petitpocket | 2009-10-15 08:44 | 出品作品紹介