人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
more-grain(モアグレイン)です②
手作りの木工品を持ってイベント参加しますmore-grain(モアグレイン)です
今回は 布小物の作家さんに 少しだけ委託参加していただいてます

まずは 木工品から・・・

more-grain(モアグレイン)です②_b0160069_9485122.jpg

左から
・大きなキャビネット引き出し2杯付き(サイズw640xd320xh930mm)
・ガラスキャビネット(サイズw410xd310xh725mm)
・便利な棚(サイズw555xd280xh660mm)

more-grain(モアグレイン)です②_b0160069_9541819.jpg

左から
・引き出し付きガラスショーケース
・着脱式マス目シェルフ と 灯(あかり)

その他小さい箱とかも少し持っていきます

その他詳しいことは more-grainブログでチェック → 


お預かりしている布小物を紹介します(*^_^*)

まずは Very Merryさんの布小物
more-grain(モアグレイン)です②_b0160069_9591074.jpg

・コーティングポーチ
・ペンケース
・ガマグチ
・バッグインバッグ
・ティッシュカバー
お勧めはガマグチ♪
ぽってりとまる~い形で か か かわいい!!
中を開けると こりゃたっぷり入るぞぉ❤
それにしても 安い、、、お安いですよ~~~

そして 友達(作家名がわからない 電話したけど留守^^;)
私が撮った写真なのでわかりづらくて申し訳ない 実物はもっとかわいいよ
more-grain(モアグレイン)です②_b0160069_103659.jpg

・ミニトートバッグ
・おやつマット
・ままごと用だっこひも
・お手玉
こちらのお勧めは だっこひも♪
子育て中の現役ママ
娘さんも抱っこひも愛用してたそうですが 小さいころから小学生まで使用したそうです
ごっこ遊びの好きな女の子をお持ちのママ いかがですか~めっちゃ遊びますよ!
こちらも 安いんですよ~ 申し訳ないくらいです 買わなきゃ損ですよ~♪

そして 急きょ参加
うちのおばあちゃん作品です
作家名どうしよ
ばあば、、とか? ばっちゃん、、とか?
more-grain(モアグレイン)です②_b0160069_101247.jpg

・ご存知アクリルたわし
ずっと見てると目が回ります(笑
持ち手つきなので すごく便利
うちでは 静電気が起こりやすい家電回りや 洗面台などにぶら下げてササっと拭きます
さすが 昭和初期を知ってる女(笑
昭和レトロ感たっぷりです


これから 家具を梱包して 車に乗せます
私一人で、、(-.-)  ええ 私ひとりぼっちです(-.-) 無言です

がんばろーっと


明日、雨40%ですが
私の予想では、イベントやってる時間帯は晴れると思います
けっこうやっすん天気予報当たりますんで
お買い上げいただいたものは簡単包装になりますが
雨でもぬれないようにいたしますのでご心配なく
大きくてお客様が運べない場合パピがお車までお運びします

では、皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
by petitpocket | 2009-10-16 10:21 | 出品作品紹介