人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
みっけ!です♪ 作品が揃いました♪
今日1日でどれだけ記事が更新されるのでしょう~というくらい、続々とアップされていますね!

そういう みっけ!も便乗してますが037.gif

イベントを明日に控えた本日、朝から続々と作品が我が家に納品されてきています!

作家毎にご紹介。


*yuki*

みっけ!です♪ 作品が揃いました♪_b0160069_12384186.jpg


いつもは布小物も納品されてくる*yuki*ちゃん、今回は季節柄編み物作品で攻めてきてくれました072.gif
載せきれなかったものでは、レッグウォーマー1点・コースターやラリエットが多数!
これはもう会場でご覧下さい。手にとって見て頂くのがいちばんです!

*yuki*ちゃんのブログはコチラ(←クリックしてね)


yuki

上記の*yuki*ちゃんとは違う作家さんで、木工を得意としている彼女。
今回リバティプリントを使ったティーマットとコースターを作ってきてくれました!

みっけ!です♪ 作品が揃いました♪_b0160069_12454283.jpg


防水加工がしてあり、リバティプリントのところにはプラ板が貼ってあるため、濡れても大丈夫060.gif
ワンプレートランチにもばっちりの大きさです。
コースターもおそろいで揃えられますよ!


yumeututu

みっけ!です♪ 作品が揃いました♪_b0160069_1250436.jpg


手の込んだシュシュや(その割に激安!いいのかな…)可愛い子供用帽子を持ってきてくれました。
チューリップハットはリバーシブルですよ!
帽子はどちらも1~3歳用。頭の小さなお子さまなら、4歳以上でもいけるかな?


ゆめねっこ

みっけ!です♪ 作品が揃いました♪_b0160069_12551724.jpg
みっけ!です♪ 作品が揃いました♪_b0160069_1256227.jpg

いつもキュート053.gifな作品を作ってきてくれるゆめねっこちゃん。
縫製もしっかりしているので、安心して使えます。
これは借りてきた画像なので小さくてすみません…040.gif
ナイロン製のポーチ、キーケース、BOXティッシュカバーなど、集めたくなる可愛さです。


hiro

同じく、借りてきた画像でご紹介。
またまた素敵なリースが出来上がっているようです!

みっけ!です♪ 作品が揃いました♪_b0160069_132865.jpg


どれにしようか迷ってしまいますね。いつもあっという間に売れていくので、早めにお越し頂けると嬉しいです060.gif


asamin

みっけ!です♪ 作品が揃いました♪_b0160069_1364457.jpg

みっけ!です♪ 作品が揃いました♪_b0160069_13293230.jpg

現役赤ちゃんの母asaminちゃん目線で作られた、お子さまに優しいグッズ達。
スタイやチャイルドシートカバー♪
チャイルドシートに限らず、シートベルトはベルト部分が当たると痛いですものね。
可愛いので尚更買いです!


みか。

最後に、私の作品。
おうち型のカード立てです!

みっけ!です♪ 作品が揃いました♪_b0160069_1313087.jpg


ここに写っている白木タイプや、他にもペイントタイプのおうちカード立てを、これを作られた「雑貨屋・HOLONさん」に持ってきて頂く予定ですので、是非アレンジしてみて下さい!
色えんぴつでだって塗れるので、お子さまにも!

もうひとつ…。
みっけ!です♪ 作品が揃いました♪_b0160069_1317681.jpg

チョコバナナタイプもあります♪

それでは、明日会場でお待ちしております!

どうか、どうか雨が降りませんように~!!058.gif
by petitpocket | 2009-10-16 13:22 | 出品作品紹介