人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
chikoデス(^-^)
こんにちは(#^.^#)
いよいよ明日です!!
天気がちょっと心配ですが
more-grainのやっすんさんが大丈夫と言ってるので
おそらく大丈夫でしょう。オソラク・・・

道の駅・・・
駐車場もたくさんありますね~~。
第2駐車場もしっかり駐車できますので 安心してくださいね。

今日は私、wakachikoの作ったモノと一緒に連れて行く雑貨の紹介です♪

■wakachiko
chikoデス(^-^)_b0160069_13352562.jpg

フィードサックやレトロな生地で作ってます。
今 現在の進行形中なので、まだまだ作りますよ~~~
詳しくはchikoブログで・・・


□雑貨たち
chikoデス(^-^)_b0160069_1338985.jpg

chikoデス(^-^)_b0160069_13374891.jpg
chikoデス(^-^)_b0160069_13375816.jpg

いろんな雑貨をお持ちします。
お気に入りがありますように・・・・・・・

chikoのスタッフは
wakachikocellophaneちゃんです。
明日、お会いしましょう♪♪

広島ブログ
by petitpocket | 2009-10-16 13:43 | 出品作品紹介