人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
花*はなです♪

いよいよ明日となりました♪
とっても楽しみで今朝からドキドキしています・・・・  (#^.^#) 

作品を紹介させていただきますね。。。


ma-yu*さん♪

コーヒーと紅茶で染めたレースを使ってアクセサリーを作りました ^^
優しい気持ちになれますように・・・・
花*はなです♪_b0160069_1930165.jpg


 JUN :さん♪

メガネケースと通帳ケースです。。。
葡萄色のラブレターを想像しながら手刺繍でチクチクしました。。。。
花*はなです♪_b0160069_1930301.jpg


 SUZU *さん♪

小さなくるくるコサージュ。。。。
リネンにコットン、レースを添えてコサージュを作りました
ピンに結んだリボンは取り外せますよ♪
花*はなです♪_b0160069_19305189.jpg


 haru :

1か月以上熟成させた手作り石けんを10種類ご用意しました♪   
天然の保湿成分(グリセリン)をたっぷり含んだ石けんを
ぜひ使ってみてくださいね ^^
(薬事法により 「雑貨石けん」 の扱いとなります)
花*はなです♪_b0160069_1931814.jpg



明日、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています♪    (#^.^#)
by petitpocket | 2009-10-16 19:47 | 出品作品紹介