人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ご来場ありがとうございました
昨日、無事に開催できました。

朝早くからお越しくださった方、ありがとうございます。
入場制限で長時間お待ちくださったかた、大変申し訳ありませんでした。

心待ちにしていてくださったこと、大変感謝いたします。

毎回足をお運びくださっている方が、声をかけてくださり本当にうれしかったです。
そして偶然立ち寄った・・とおっしゃる方が、楽しそうにご覧くださっているお姿を拝見し、道の駅で開催できたことがよかったんだな・・って感じました。


お越しくださったすべての皆様に感謝しております。
笑顔で終了いたしました。




そのたくさんの笑顔にまた会える日まで・・・。



ありがとうございました。
by petitpocket | 2009-10-18 14:34 | ごあいさつ